スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
膝が痛い…

 あ~膝が痛い。

 しかも、腰回りも…

 何だろうか…

 話は変わって、先週の金曜日は“新月”“水星の逆行期”で、日曜日は“金星のサインチェンジ”でしたが、身の回りで何か“変化”はありましたか?

 私は、やっと晴れてくれたものありますが、5階の雨漏りの修理が入りました。

 昨日・今日とコーティングをしていますが、足場なしでやるのはきついかな~

 でも、今までのことがあるので頑張ってもらわないと…

 5階が終わっても、まだ4階・3階・2階とあるからな~

 最後は6階もやってもらわないといけないし…

 しかし、前金を払ってから1ヶ月半も何をやっていたんだ…

 雨が降ったら、また乾くまで中断してしまうので、雨よ降るな~

 またもや、2階から苦情がきてしまう…

 また、蕎麦でも持っていくか…

 好きみたいだから…
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

[ 2011/11/30 11:48 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒い… | ホーム | 昨日は“金星のサインチェンジ”…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sobataku.blog.fc2.com/tb.php/7-211ba180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
