スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日、退院…

 やっと、今日…父親が退院しました。

 大手術もあり、結構時間もかかりましたが、無事退院出来ました。

 これで、ほっと一安心…

 今まで通りに蕎麦が作れるようになるのでしょうか?

 先生はまた、蕎麦を作れるようにしてあげますからね…と言っていましたが…

 まぁ、3か月間は無理も出来ないみたいなので、のんびりとしてもらえればと思います。

 今まで、本当に言葉に出来ないぐらいの働きっぷりでしたからね~

 
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

[ 2012/01/18 18:04 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初雪… | ホーム | 相変わらず…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sobataku.blog.fc2.com/tb.php/36-d8d833f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
