スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
手術が終わり…

 わたくし事ですが、昨日父親の手術が終わりました…14時に麻酔室に入ってから、終わったのが22時近くになりました。

 最初は、バイパス3本とのことでしたが、手術前に5本になり、結局は7本取ったとのこと…細い血管が多かったからとのことでしたが、ご苦労様でした…

 因みに今回は冠動脈バイパス手術…順天堂のトップの先生に執刀してもらいましたが、無事に終わり良かったです。あとは、リハビリをして元に戻るまでに3か月?

 年末から年始にかけて検査入院やら何やらで色々とありましたが、これでホッと一安心かな?

 コメントもままならずにご迷惑をおかけしました…

 これから、また病院に行くのでまた手が空いた時に…

スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

[ 2012/01/06 10:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<“満月”が過ぎて… | ホーム | 今日は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sobataku.blog.fc2.com/tb.php/30-73fc8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
